
SFC修行のすゝめ-海外勤務予定の学生による2017年SFC修行-

海外生活が内定した大学生によるSFC修行の足跡

SFC修行計画

もうすぐ私にとってのSFC修行第一弾が近づいてきましたので、

計画を公開させていただきます。

f:id:STMTb:20170221104955p:plain

第1回は2月下旬に

成田→福岡→那覇→羽田

というフライトで行きます。決して効率を狙った三角飛びではありません!

その時空席があったルートだとこれが一番効率が良かったんです。

 

第3回は3月②~④でこれは唯一の宿泊を伴う修行です。

実は那覇に行くのは初めてなんですが、せっかくの那覇を夜しか楽しめないです。

どこか16:40に那覇についてからでも楽しめる観光地ないですかね?

 

8月は一時帰国で稼ぎます。回数も飛べないので、効率は悪いですがビジネスクラスを使います。

 

 

全体的にPP単価でみると悪いですね。

特に8月にビジネスクラスで帰国するということと、8月のプレミアムクラスの運賃がなんとも言えないのが怖いです。

でも海外赴任している以上、週末に国内飛びまくってとかも出来ないのでやむを得ないです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村