読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SFC修行のすゝめ-海外勤務予定の学生による2017年SFC修行-

海外生活が内定した大学生によるSFC修行の足跡

ハピタスDMM FX18000ポイント

ソラチカカードを申し込んだ後、ハピタスでポイントの高いFXの案件に手を出してみようと思っていました。

DMM FXが18000ポイントもらえるキャンペーンを1月にやっていましたが、どうもFX=怖いというイメージがあってなかなか手を出せずにいるとキャンペーンが終わってしまいました。

その後、うじうじしてるとキャンペーンが終わってしまうことを学んだので、外為ジャパンの15000ポイントには申し込みました笑

 

そんな失敗をした後、ハピタスを覗くとDMMの案件が復活していました!

f:id:STMTb:20170212212405p:plain

DMM.com証券(DMM FX)の詳細 | ハピタスDMM.com証券(DMM FX)の利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

今度こそ逃さないぞ!という気持ちで、すぐに申し込みました。笑

 

まだハピタスに登録していないかたは是非下記リンクから登録をお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村