読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SFC修行のすゝめ-海外勤務予定の学生による2017年SFC修行-

海外生活が内定した大学生によるSFC修行の足跡

SFC修行開始まで②ソラチカカード取得編

 

ANAワイドVISAカードが可決された1週間後、我慢できなくなってソラチカカードを応募しました。

 

 JCBカードの利用は初で、在籍確認されるのも面倒だったので

学生・年収0円

S枠30万円希望

で申し込みました。

 

連続申し込みに近いので落ちないか心配でした。

JCBカード初利用の、収入なし学生が、どれくらいの日数でソラチカカードが発行されたのか?!参考までにどうぞ。

 

1月22日(日)夜申し込み

1月24日(火)入会判定結果メール

1月25日(水)書類到着、夜返送

1月31日(火)入会判定結果メール到着

2月9日(木)カードが簡易書留で到着

 

三井住友VISAより書類が届くのが早かったですね。

しかし入会結果出るまでが遅くてドキドキでした。

ハピタスでFX案件申し込んでいたので、落ちたら無駄になるなぁなんて思ってました。

 

そしてS枠が30万円で発行されたのは、予想外でいでした。てっきり10万円に落とされての発行だと思っていました。

 

さっそくオートチャージを設定して、先日あった研修でもわざわざ東京メトロを使って行ってきました(笑)

これから陸マイラーとしても頑張っていきたいです。f:id:STMTb:20170212201953j:plain

 

これからSFC修行をお考えで、こんな修行僧を応援してくださる方はぜひ下記からハピタスに登録をお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村